Wednesday 14 July 2010

初心に帰ろう

ずーっと放っておいたブログですが、ふと思うところあって、ぼちぼち再開したいと思います。

イギリスも政権が変わり、不景気への道をまっしぐらという感じです。
このまま、外国人としてイギリスに住んでいて、私たち夫婦に明るい未来はあるのか?と不安を感じつつ。
また、私個人的には、日本が懐かしくなったりしてます。
ちょっと、行き詰まりぎみなのかなあ。

英国に永住すると思ったらすこし気が遠くなりそうですが、「いつか、どこかに引っ越す」=「ロンドン生活は期限付き」と思って、せっかくロンドンにいる間はロンドン生活を楽しもうと思います!

初めてロンドンに来たときのドキドキをもう一度!

No comments:

Post a Comment