Tuesday 2 April 2013

屋根問題

先日、フラットの屋根問題が発生してからというものの、屋根のことで胸が一杯の私です。

せっかくのイースター休暇だというのに。

一番の心配事は、せっかくビルダーさん達にコンクリートや防水性のタールみたいなので屋根を補強してもらったのに、雨がふったら台無しになるのでは??ということでした。

でも、あれから2日。とりあえず今のところ、雨は降っていません。

2日もあったら、コンクリートさんも、タールさんも、もう固まってるかなあ。

ところでイースター休暇中は、巷はジーザスの復活の噂でもちきり(嘘)

彼は、3日で復活したそうやねえ。

うちの屋根も、明日で3日だ!

明日もう一日、お天気がもってくれますように。。

No comments:

Post a Comment