Sunday 11 October 2015

元祖ブログ Floating on Water から記事の引越し

このブログ、2013年にBloggerに引っ越してきたのですが、
元祖ブログ、Floating on Water は、2005年から細々と続けておりました。

引越し後は、元祖ブログへのリンクだけ張って放っておいたのですが、
この度一念発起、重い腰をあげて、旧ブログの記事をこちらに移動し始めました。

ゆっくりとしたペースですが、やっと2005年分のコピー完了。

10年前のブログを読み返すとなかなか面白いものです。

自分の日記みたいなものだから、やっぱり一つのブログにまとめておきたいので、
ゆっくりと読み返しながら引越し作業していきます。

そして、当時から、週1本くらいのペースで何ヶ月か書いた後、パタッと2,3ヶ月お休み、
というランダムなマイペースで書いていた事を再確認。

今の私もそうです。

でも、それでも、10年後の自分がまた読み返すかもしれないので、
ゆるゆると続けて行きたいと思います。

と、言うわけで、いまさらアーカイブのところに突然2005年とか2006年というのが
現れております。

お暇な時にのぞいてみてください。

個人的には、この記事がお気に入り。

ブタの貯金箱

ああ、もう週末が終わってしまいますね。
明日から、頑張って仕事にいくぞー。




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村




京都が地元のアーティスト、ナカニシマナティーさんのキャラクターページです。
日本、ミャンマー、英国をターゲットに活動中!





Trick or Treat? ピータン・ゴーストがお宅を訪れたら、お菓子をください。



No comments:

Post a Comment