Thursday 15 October 2015

昔は色々喧嘩したなあ。

本日旧ブログからこちらのブログにコピペした記事に、こんなのがあります。

イースターホリディ

この記事に見られる、自分のイライラが懐かしい。

そうなんです。結婚して2,3年くらいは、色々喧嘩してたなあ。

生活習慣の違いとか、文化の違いとか。

結婚11年の今となっては、お互い、文化の違いを理解しているので、
喧嘩になることはありません。

でも、結婚当初は、本当によく喧嘩しました。

半分以上本気で、離婚しようと思った事もあったのよ。

でも、今となっては、そんな事も昔話と言うか。

まあ、昔一杯喧嘩したから、価値観のすりあわせができて
今、喧嘩しなくなったんだと思います。

懐かしいなあ。




にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村




京都が地元のアーティスト、ナカニシマナティーさんのキャラクターページです。
日本、ミャンマー、英国をターゲットに活動中!





Trick or Treat? ピータン・ゴーストがお宅を訪れたら、お菓子をください。



No comments:

Post a Comment