Sunday 3 January 2016

2016年 今年はあまり働かない年にしたいです

Belated Happy New Year!

今年は曜日の関係でクリスマス&年末年始休暇がいつもよりも長め。
10日間も休んでしまうと、明日会社行くのが嫌になっちゃいます。

さて、2016年。

今年の抱負は、「あまり無理して仕事をしない。」
いや、サボるわけではないですよ。ちゃんと仕事します。
でも、仕事は仕事と割り切って、
趣味とか課外活動(というのかな?)を充実させたいな、と。

特に、このところ運動不足が甚だしいし。
歩いたり泳いだりして、少し身体を動かして、健康的な生活を目指します。

密かにアーリーリタイアに憧れているのですが、モーゲージはあるし、
お金はないし。まだまだしばらくサラリーマン生活が続きそうです。

それなら、サラリーマン生活を楽しむしかないですからねえ。

まあ、出来る事からゆるゆるとやっていきましょう。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村




京都が地元のアーティスト、ナカニシマナティーさんのキャラクターページです。
日本、ミャンマー、英国をターゲットに活動中!




2016年1月
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も、ピータンは相変わらずピータンです。そして、だんだん増えております。
Kyoto - London - Rangoon





No comments:

Post a Comment