Friday 28 February 2014

嵐のロンドン3

嵐のロンドン。

我が家の庭に、隣家の木が倒れてきたのはショックでしたが、
週末になったら、ちゃんと隣家の人が、片付けてくれました。

良かった良かった。

まあ、まだ隣家の庭との境目の塀は壊れたままですが、
それはまあ、愛嬌ということで。

おいおい、どうするか考えます。
(本音は、これも隣家の人に何とかして欲しいところなのですが、まあ、悪いのは風だから。)

それにしても、先々週の嵐はすごかった。


我が家の被害なんて、まあ、言ってみれば、とるに足らないものです。

我が家の近所では、もっと大きな木が根元から倒れて、近くに駐車していた車にまともに激突していました。

今はもう、倒れた幹の部分は切られて切り株だけになってしまったのですが、
こんな感じです。





本当に、根こそぎです。かわいそう。

また、元の角度に戻して根を土に埋めてあげたら、芽がでてこないかなあ。




今日も相変わらずロンドンの話題なのに、まだまだミャンマーカテゴリーに居座ります。


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment