Sunday 23 March 2014

Top Gear Burma -delayed Christmas special - 追記。

Top Gear Burma -delayed Christmas special

2回に分けて放送されたTop Gear Burma ですが、
率直な感想。大きなフォントで書くのはちょっと遠慮して、最小で書きます。

1回目の方が面白かった。

念のため、夫などにも意見を聞いてみたのですが、
彼は、事なかれ主義なのか、それとも善人すぎるのか、
はたまた、ビルマが特集されているなら何でも良いのか、
はっきり意見を言いません。。

意外と根性なしやなあ。

普段はかなり、「 暴れはっちゃく」な夫やのに、
マイルドになる事もあるのねえ。

まあ、育ってきた環境が違ったら、セロリが好きだったりするからねえ。

そんな感じで、今ひとつ消化不良に終わった
Top Gear Burma -delayed Christmas special 後編なのでした。

もう一回、前編みたいなあ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment