Thursday 6 April 2017

ああ、疲れた。

ああ。疲れた。

もう歳なんです。
40歳代も、ほぼ半ばに差し掛かっているのです。

昔は、バカボンパパ(41歳)はずっと年上の存在でしたが、
今となっては、彼は年下なのです!

あの鼻の下のヒゲ。年下とは思えません。

でも、やっぱり歳です。

疲れやすい。

昔。若い時。20歳代に日本で働いていた時なんて、
毎日残業残業で、夜の11時頃まで働くなんて事もあったのですが。

英国に渡って結婚して、こちらで就職して、
まあ、職種も昔とは異なる職種なので、
残業が減ったのはお国柄の違いだけではないのですが、
夜遅くまで働くなんて事とは無縁の生活をしておりました。

でも、ここしばらくは、仕事がやけに忙しい!

色々な要因があって、それらが一時に襲ってきたのが原因なので、
一時的なものではあると思うのですが、
10年以上、夜遅くまで残業などしてなかった身体には、こたえます。

ああ。つかれたよう。週末が待ち遠しい

もうすぐ!あと二日!

頑張ろう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


40歳代ランキング


No comments:

Post a Comment