Friday 2 May 2014

モヒンガー

先日、ロンドンにあるミャンマー人コミュニティーの集まりにお邪魔してきました。
そこでは、有志による手作りモヒンガーがふるまわれており、
喜んでいただきました~!

こんな感じで、スプーンと共に供されます。





「食べにくいなあ」と思いながらも、頑張ってスプーンで食べました。
だって、スプーンしかなかったんですもん。

途中から、スプーンをもう一本もらって、片手に一本づつ持って食べたりしてました。

何とか、スプーンだけで(2本使ってるけど)完食!

えらい!(自画自賛)



にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

京都が地元のアーティスト、ナカニシマナティーさんのキャラクターページです。
日本、ミャンマー、英国をターゲットに活動中!






Kyoto - London - Rangoon

No comments:

Post a Comment