Saturday 18 March 2006

そろそろ春

前回落ち込み投稿していらい、書いていませんでしたが、この頃気持ちが復活してきました。

やっぱり冬は気持ちが落ち込むのかしら。
この頃、夕方6時くらいまで明るいから、気分も上向いてきたのかな。

もう一つ、相方の英国への帰化申請が通ったのもあると思います。
正直、時期尚早かと思ってたんだけど、事情があったので、あたって砕けろで申請したところ、あっさり認めてもらえました。あんまりあっさり認めてもらえたので、ちょっと気が抜けたくらい。

でも、心配事が一つなくなった!
まあ、今でも仕事のことや、これからの生活のこと、いろいろ心配事はつきませんが、まあなるようになると気楽に行きましょう。

実は今は、自分の仕事について悩み中。生活を安定させる為には、今の仕事は必要だし、仕事自体に不満はないけど、やっぱり夢に向かって努力したいなあ。
今まではとにかく仕事に慣れるのに必死だったけど、これからは、なんとか自分の夢の為に努力する時間を見つけられるようになろう。

No comments:

Post a Comment