Thursday 7 August 2008

航空券

この頃はずっと日本行きの航空券しかチェックしてなかったので、タイ行き航空券の値段をチェックしてびっくり!
日本に行くより高いわ~。

インターネットで検索して結構イイ値段のしか出てこないので、旅行会社に電話。
うう、インターネットより高いよ~。

タイ通の人に聞いたところ、クリスマス時期にはイギリスからタイにリゾートに行くので、結構値段が上がるとのこと。

ううう。難しい。年末年始の日本里帰り料金より高いってのがかなり辛い。

で、思いついたのが、他の都市の経由。

シンガポールはどうかな~。あ、ちょっと安い。

香港はどうかな~。あ、さらに安い。

う~ん。これは、タイ経由ってのは取りやめる方向で行こう。

シンガポール又は香港のクリスマス時期の様子をリサーチしてみないと。

No comments:

Post a Comment