Friday 22 August 2008

虫さされ

このごろ虫さされが絶えません。
朝起きたら、5~6個は赤い丸ができています。
多分、以前シーツとベッドカバーを洗濯した時に外に干して乾かしたので、虫がついちゃったのだと思うのですが。

不思議なのは、相方は一個もさされていないこと。
私一人が集中攻撃。なんでだろう??

とまあ、考えていても虫さされのあとが増えるばかり。
私は体質的に、なかなか腫れがひかずにずっと痒みが続くので、毎日毎日赤丸が増える一方です。

で、前回の洗濯では、外に干して98%乾かしたあとに、仕上げに乾燥機に入れました。
乾燥機からだしたシーツとベッドカバーはアツアツ。
これで虫もご臨終でしょう!

ここ2,3日は赤丸が増えてないと思うのですが・・・なんせ古いのが復活するので、あなどれない。くうう。

No comments:

Post a Comment