Monday 3 November 2008

年末年始の予定

今年のクリスマス&お正月は、どこにも行かずにおうちで過ごす予定です。

引越し以降、私も相方も仕事が忙しく、あまり新居でゆっくりできていません。
せっかく引っ越したのに、もったいない~。
年末年始は、引越し後初めてのまとまった休みなので、ゆっくり家で過ごしたいのです。

まあ、旅行に行かないのはもちろん、経済的な理由もあり…。
テレビ買ったりペンキ塗ったり、新居に色々お金がかかるし。
それに世の中が不景気で、ボーナスも期待できないしリストラされないか不安だし。
クレジットクランチはうちとは直接関係ありませんが(だって、損する資産がないもん)、積極的に旅行に行こうという気分ではなくなるのは事実。

そんなわけで年末年始はひきこもる事にして、ひきこもり用に某日本ゲーム会社のモーションセンサーコントローラーゲーム を購入いたしました~。

これが、楽しい~。まだクリスマスじゃないけど、すでに土日はひきこもりよ~。
単純なテニスとかボーリングが、やめられません。
普段、運動不足の私達、2人そろって筋肉痛です~。

いやあ、これはすごい発明やわ。

No comments:

Post a Comment