Monday 30 January 2017

2017年1月。新年早々こんなに先行き不確かな気持ちになった1月は初めてです。

これから私たち、どこへ行こうかなあ。

まあ、ブレグジット後英国がどのように変わるのかは未知数ですし、
あまり色々な事に一喜一憂する事なく、
冷静に状況を観察して判断してから動こうと思っています。

今はすべてが不透明すぎで、迂闊に動けません。

少し前までなら、アメリカ移住もいいなあ、なんて思っていましたが、
今の状況では、アメリカは最大の、NO NO!ですからねえ。

まあ、とりあえず今後数年は英国で様子を見ながら、
これからの身の振り方を考えていこうと思います。


No comments:

Post a Comment