Thursday 18 December 2008

新パソコン!(と言ってもお古ですが)

私の愛しのパソコン、2000年に買ったラップトップですですが、まだまだ元気に動いているのですが、とにかく遅い!あまりにも遅いので相方が耐えられない。

相方が使うわけではないので、別に彼が耐えられなくても良いのですが、確かにかなり遅い。それは事実です。

と言ってる間に、相方が新しいラップトップを買いました。
本当にポータブル、画面が10インチの小型パソコンです。 (バッテリーは8時間も持つそうな。)

で、相方のラップトップを私用に譲ってもらうことになりました。

古いラップトップはどこへ行くのか?「古いラップトップの墓場」かな。。

いや、それは悲しすぎる。なんと言っても、私の愛するパソコンちゃんなのに。。

実は、引越しで3つあった相方のデスクトップがすべて不調になりました。

それが押入れに入っているのですが・・・、だから私の愛しのパソコンもそこに仲間入りにすることになるのかな。

No comments:

Post a Comment