Thursday 1 January 2009

さらにポンド安~。

今日も何気なく為替相場をちぇっく~。

なんと!今日は129円台(129.9~ですが)をマークしているでありませんか!
こ、これはひどい。。120円台なんて、USドルでもありえる値段です。
で、本日ユーロは127円代。ユーロとの差が、2円ほどになっちゃったよ~。

現在、ヨーロッパへの小旅行を企てているので、対ユーロポンドというのも、非常に気になるのですが、、この調子では、1ポンド=1ユーロになっちゃうよ~。

こうなると、私としては日本円をユーロに換金して円高気分で旅行する方が、精神衛生的によさそうです。1ユーロ=1ポンドと思うより、1ユーロ=130円と思ったほうが、使いやすいもんね。

せっかくの旅行なのでケチケチしたくない!

もうしばらく、為替相場とにらめっこです。

No comments:

Post a Comment