Wednesday 21 September 2005

新婚旅行から帰ってきました!

まだ9月半ばだというのに、スコットランドは寒かったです~。

かなり着込んで行ったつもりなのですが、冬用の完全防備まではしていなかったので、ちょっと辛い場面もありました・・・。

冬用+防水の上着にマフラーで完璧だと思っていたのですが・・・手袋を忘れたの!まさか、9月に手袋が欲しいと感じるとは。。。

スコットランドをなめてはいけないね。

ホリデーも終わって、またOL生活に戻ります。

旅行中外食ばかりだったから、肌が荒れてしまってちょっとブルーですが、気を取り直して明日から頑張ろう!

No comments:

Post a Comment