Saturday 23 March 2013

雪!

今日のロンドンは、雪でした。
もう、3月も下旬だと言うのに。

朝おきたら、やたら寒いなあ、と思ったのよ。
そしたら夫が、雪だ雪だと騒いでいるの。

実は、2,3日前からロンドンは冷え込んでいて、2日ほど前にも朝方にうっすらと雪が舞ったのです。
毎日朝は6時ごろ起床の夫、早朝にうっすらと舞った雪を見て、雪だ雪だと騒いでおったので、今日もそんな感じなのかと思って外を見たら、なんと外の景色がうっすら雪化粧。

その後、どんどん雪が強くなり、午前11時頃には、このまま降ったら積もるのではないかというくらい降り始めました。

なーんてこったい。寒いよう。

夕方には雪はやんで、徐々に溶けだしている感じですが、明日はどうなることやら。。

No comments:

Post a Comment