Thursday 17 October 2019

住宅ローンが終わったと思ったら、いろんなものがこわれはじめた。

やっと住宅ローンを完済したと思ったら、家の中の色んなものが壊れ始めてきました。

ガスコンロとか冷蔵庫とか。

まあ、長年使ってるから、ガタがきてるんやろうねえ。

今のフラットを買ったのは、2008年の春。

もう、11年以上も前の事です。

冷蔵庫は、その時に買ったものだし、ガスコンロは、フラット購入時にすでに中古だったのをそのまま使い続けてるんだし。

まあ、壊れても仕方ないよねえ。

でも今ワタシ、ローンの繰上げ返済したばっかりで、お金がないんだよう。

というわけで、なんとか応急処置をして、ダマシダマシ使ってます。

これが人生というものです。

お金が貯まったら、キッチンの改装工事をやろう。

ああ。完全リタイアが遠のくなあ。


40歳代ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment