Friday 11 October 2019

瀕死の iPad

あああ。ついにワタシの iPad が瀕死状態に。。。

どうやら、画面の接触が悪くなってしまったようで、画面が上手く映りません。

ワタシは、ベッドに  iPad を持ち込んで、寝る前にゲームしたりネットサーフィンしたりメッセージのやりとりしたりしてたのです。

そして、もう寝落ちっていう時に、そのまま枕のしたにポイっとつっこんで眠りに入っていたのですよ。

夫(ミャンマー人)が言うには、それがいけなかったのかなあ。

画面は、圧力に弱いのね。

ITエンジニアの夫の見立てによると、多分、これを修理するには、新しいのを買うのと同じくらいの料金がかかるかもしれないとの事。

まあ、仕方ないなあ。

どちらにしても、写真なんかのデータはバックアップしておこうと作業していたら、一番古い写真は、2014年12月に撮ったもの。

そろそろ、まる5年です。

5年も使いたおしたんやなあ。

今までありがとう~。そして、ご苦労さま~。

まあ、これを機会に、しばらくの間、タブレットなし生活を送ります。

ゲームができないのが悲しい。

でも、モノは考えよう。

今までゲームで浪費していた時間を、他の事に使えるのです!

しばらくタブレットなし生活を送ったら、ゲームする習慣が一旦途切れてくれるかも。

そうすれば、次にタブレット生活にもどっても、もうそんなに、ゲームをやらなくなるかもしれません。

とはいっても、やっぱり少しはやると思うけど。

ゲーム好きだからなあ。ワタシ。


40歳代ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment