Tuesday 29 October 2019

現在、重度の勉強したくない病にかかってます。

先週、風邪を引いたのか、体調が思わしくなく2日ほど寝込んだんです。

その間は、勉強も何もせず。

寝て、起きたらご飯作って食べて、また寝て。

それを繰り返した一週間。

そろそろ、体調は良くなってきたと思うのですが、今度は、勉強やりたくない病にかかってしまったようです。

遅れた分を取り戻さないと~と、気持ちだけは焦っているのですが、全然やる気が出ない。

今日で、まる一週間と一日サボっております。

まあ、やる気が出るまで待つしかないのかなあ。

あああ。あと1ヶ月ほどで試験なのに。。。

試験 直前に、この8日間のロスを心底後悔して悔しがっているワタシ自身が、目に見えるようです。

仕方ない。後悔先に立たず。


40歳代ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment