Tuesday 16 July 2019

感情のジェットコースター

この度、無事、ACCA (英国勅許公認会計士)の技能科目試験の一つ、
F9 Financial Management - 財務管理論(論述試験 3時間)に受かりました~。

やったあ。うれしいな。

これで、13つある試験のうち、9つやっつけたことになります。

試験結果の発表は、月曜日の朝(英国時間)なのですが、
事前登録しておくと、携帯電話番号やEメールに通知を受け取ることができます。

そして、その通知は、日曜日と月曜日の間の夜中、0時(ぐらい)に送信されます。

受けることに意義がある!合否は気にしない!

なんていいながら、めちゃくちゃ合否が気になるワタシは、
発表前の週末は、もう気が気でなかったんです。

ちょっとナーバスというか、ソワソワしてるというか、
早く結果が知りたいような、知りたくないような。

とても、感情が揺さぶられた週末を過ごしました。

感情のジェットコースターに乗ってるみたい。

もちろん、平穏な日々を過ごすのが理想ですが、
時折、こんな程度に、ちょっとピリリと、
感情を刺激するようなイベントがあるのも良いものですね。

人間ですから、感情はあるんですよ。

毎日毎日、ずっと感情の起伏なく穏やかに過ごすっていうのは、
現実問題として、難しい事だと思います。

ある程度の感情のジェットコースターは、しょうがない。

大切なのは、絶叫マシーンみたいに過激なモノにならないこと。

ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン程度が丁度よいかなあ。



40歳代ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment